TheSunTour大阪公演

佐野元春のコンサートにフェスティバルホールに出かける。中岡夫妻と行く予定だったが、中岡が風邪でダウンと言うことで急遽青山嬢の出番に。待ち合わせ時に、青山嬢から独身に復帰したことを聞く。何となくそんな気がしていたのだが・・・Liveは2部構成で、前半は今までの曲を。後半は新しいアルバムの曲を演奏した。前回のツアーとは違い、客席は満員。ちょっとノるテンポのずれているお客さんや、「モトハル〜!」と叫びまくる客など、様々で、異様な盛り上がりだったような気がした。演奏自体は非常によかった。元春さんも気分が良かったみたいだし・・・。アルバムのデキがよかったので、ツアーは更に良いのになった。今回のツアーグッズの簡易トートは買っておけばよかったかな・・・。